
 

危険

パソコンからしか表示されないかな?
こんなスイッチを作ってみた。
ホントはプロフィールに貼ろうと思ったけど貼れなかったのでブログの記事に貼ってみたよ^^

 

名もない死神

んばんは!すごく久しぶりの更新になります
なんかこのブログ存在してて意味あるのか?とかちょくちょく思ったりします

最近はリアルの生活のほうが忙しすぎるためネット上での活動がほとんどできていません
「名もない死神」名乗ることなんてほとんどなくなりました
今更だけど「死」と「神」っていう漢字がついてる時点で厨二病全開な件について(笑)
まぁそんなことはいいやww

ここで言ってなかったと思うけど実は高校の生徒会副会長をになりまして積極的にボランティアなどの自主活動に取り組むようになったので趣味だったはずのネットゲームをやりこむ時間が失われつつあります
しかしゲームにログインできなくても時間が空いたときにSkypeには頑張ってログインするようにはするので、お見かけの際は気軽に絡んでやってくださいな
 

久しぶりの本気

こんばんは、1日メイプルやってましたorz

今日はレベルを上げるために本気で狩りしました^^;
そして128から129レベルまで上がりました!
いやぁ…1日で100%経験値ためるの大変だった;;


それと、フレンド皆ログインしてなくて寂しいよ~><
ずっと気になってるんだけど俺が引退してる間に皆引退しちゃったのかなぁ??

もしこの記事見てくれてたら返事欲しいです!
 

更新サボってました

こんばんは、お久しぶりです!
ずっとブログ放置していました。ごめんなさい^^;

あれから色々ネトゲやってました。
サドンアタックは少佐5号俸から少佐6号俸に上がりました!!


そしてサドンもやりつつ…
メイプルストーリー復帰しました!

久しぶりにログインしたけどフレンドリストほとんどログインしてないや(たぶん消されてる)

もみじ13chでウロウロしておりますのでもし見かけたら声をかけていただけると嬉しいです^^
 

お誕生日

うも、こんにちは
お久しぶりですw

9/21は死神の誕生日でした
たくさんのお祝い、プレゼントありがとうございました

直接会って祝ってくれたり
Skypeのメッセージ
携帯電話にメール
ゲーム内でメッセージ付きプレゼント
沢山の人から祝っていただいて本当に嬉しかったです

愛する人からの「おめでとう」の一言がすごい幸せでした

一生の思い出にします
皆本当にありがとう




9/20は友人の誕生日だったのでプレゼント作ってみました(´ω`)

920.gif
 

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

げん玉

東方
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
