スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

皆ありがとう

やっほー!
課金してきて1日目でまさかG2終わるとは思わなかったww
これも皆が手伝ってくれたおかげです。ありがとう^^
snapshot.jpg

パラディンに変身できるようになりました!
今度はダークナイトのクエストを進めてダークナイトに変身できるようにガンバりますっ!

ちなみにG3もすぐ終わったwww




そいやあバグを発見しちゃいました。
影クエでカニさんの泡を使いながら元の世界に戻ると…
mabinogi_2010_01_05_002.jpg
こんな風になります!!
しかもこれ自分の画面だけだけど空を歩けます!
直る方法は【スマッシュくらってもう1度泡に入る】
もうめんどいのでやりませんww







【おまけ】
mabinogi_2010_01_03_001.jpg
はじめてみましたミミックの大行列!
俺が動くとガタガタうるさいです!!!
でも意外と面白かったりww




でゎ閉めのSSを~


(*・ω・)っ

mabinogi_2010_01_05_001.jpg

みっすんでかい!ゴーレム級のデカさ!!!

タイトルを手に入れました。【ゴーレムになった。】


じゃあねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ゴーレムになったタイトルふいたwwwww

G2、G3クリアおめ!!
うちもがんばらなきゃな><
 

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

げん玉

東方
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。