
 

ちょw最強すぐる。。。

こんにちゎw
今日は最強要員スーツをまったり強化b
超強化型最強要員スーツ
これは強化した本人がビックリ∑(゚д゚)
最近は装備できるものも
skl.jpg
skl2.jpg
大工の魂で強化することがあります^^
気のせいですが、スキル使って強化したほうがウマく行きそうなんで^^
次は無期限のインカムを手に入れて強化したいところですが、
そろそろ要員イベントもおしまいなのかな?
101レベルになったらデイビーゾーンクエストも受けることができなくなってしまいますし、
夢のコンプはもう諦めようかな?
最後にせめて要員無期限グローブでもとっておこうかな?
ちなみに今ミニマップで手に入るバッチの数が60個ですb
今いろいろ迷っていますがグローブとったら残りのインカムもほしくなりそうですしねぇ…
そうそう、期限付きのグローブを以前強化したらATKだいぶ上がったんですよ^^
できれば欲しいって感じなのでとりあえず次回からはミニマップにこもってみますかねぇ・3・

<一言>
 時が過ぎるのは早いものですね。
メイプルを始めて早半年。。。
半年で100レベルって遅い方?早い方?どうなんでしょう(´・ω・`)
とりあえずメイポ歴が1年になる前に4次目標にしますb
皆様の温かい応援のおかげで名もない死神はこれからも元気でやっていけそうな気がするので、
これからも応援をよろしくお願いいたします。
長々と長文失礼しました・3・
kinnyuuoyabun.jpg

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

強化神だwwwwww
 

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

げん玉

東方
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
