スポンサーサイト

 

ブログ?何それ美味しいの?

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
最近またマビノギやりはじめました。
やっぱり平和が一番ですね。メイポのもみじよりは絶対に平和です(
只今30レベル(どーでもいー
この間マビノギやってたらいいところでサバ落ちしましたorz
寝逃げしようと思って電源落とす前にスカイプを開いたら……

新着メッセージ1通

ん゙!?

誰だろう?

コンタクト(友達)の申し込みが1通あります。

ありゃ?誰かなぁ?とかすごい楽しみにしてみてみると…


おこたみかんさんでした。
落ちる前に少しお話しようと思って話すつもりが1時間も盛り上がってしまったww
初めて声を聞かせていただきましたが、美声ボイスすぐるww(ぁ

ここでわずかながら内容を

おこたみかん:元気してた?もう話すことができないと思ってたけど死神さんがスカイプやってることをしって送ってみました。

名もない死神:あぁビックリしましたwww

おこたみかん:ブログなんだけどせっかく作ったならたまには更新してみたらどう?

名もない死神:はい、そうですねぇ。自分も気が向いたら更新しようとか思ってるんですけどねぇ…

っていうことでまだブログに期待?してくれている人がいるということで
少しづつ更新回数を増やそうかな?(予定
とか思ってます(笑
また死神のやる気が
みwなwぎwっwてwきwたwww
ってなったときはよろしくおねがいします。

【今日の一言】
午後の授業前やダルい授業の前はオロナミンCばかり飲んでますb
皆さんも元気ハツラツしましょう!!


さぁ最後にニコニコ動画の名曲をお送りします。



「ニコニコ動画流星群 歌詞」  歌詞
ニコニコ動画流星群


[0-時報]
ニ~コニコ動画♪ ドワンゴが午後7時くらいをお知らせします
ニ~コニコ動画♪ ドワンゴが午前2時くらいをお知らせします

[1-STAR RISE]
I'm calling the star rise 目を閉じて 心の声聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
I'm calling the star rise まばゆく輝いてる 願いたち
この手の中 降りてきて流れ星・・・

[2-寝・逃・げでリセット!]
失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!

[3-1-ハナマル☆センセイション]       ┃[4-caramelldansen]
げっちゅ!                 ┃
ルールにしばって ピンチ!泣いたたたー   ┃バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
げんなりがっつりぷっつりCで 飛んだかな  ┃幼女に乗れた 仁王立ちの先生
食べたいならオススメ天然だよー       ┃あなたのDays ミサイル観戦
どっきん ハナマル笑顔がぶっぶっぶー    ┃滅多に合えぬ キャラメル探偵
                      ┃
リアルに乙女のパンチ!効いたかな      ┃ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あんまりびっくりばっちり グーで引いたかな ┃ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
細かいコトありでも先制がイイ        ┃ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Lucky おっきい耳たぶにがぶー       ┃ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

[5-カービィのグルメレース]
誰よりも早く 走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう
おいしい物は待ってくれない すぐに誰かの口の中
誰よりも早く駆け抜けろ もたもたしてるとなくなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて くいしんぼの名がすたるでしょっ!

[6-nowhere]
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイヤ

[7-チーターマン2BGM]
チーターマン 俺ってチータ チーターマン オレオレって
チーターチーター チーターマン 俺ってチーター
チーターマン 俺達ってチーターチーター
この俺こそチーターマン 走り続ける バグにも負けず
俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ!

[8-levan Polkka]
あ らっつぁっつぁーゃ りびらりりんらば
りったんりんたんでんらんどぅ わば りったったー ばりっばりっばりり
りびりびすたんでんらんどぅ
やば りんだんてんらん ていあろー わらば どぅぶどぅぶでいえぶー
ら りったんでぃんらん でんらんどぅ
たたたたどぅーどぅーでいぇぶー
あ らっつぁっつぁーゃ りびらりりんらば
りったんりんたんでんらんどぅ わば りったったー ばりっばりっばりり
りびりびすたんでんらんどぅ
やば りんだんてんらん ていあろー わらば どぅぶどぅぶでいえぶー
ら りったんでぃんらん でんらんどぅ
たたたたどぅーどぅーでいぇぶー

[9-バラライカ]
バラライカ!                 ┃やらないか
バララライカ バラ ライラ カイカイ!    ┃やららいか やら やらかいかい
この想いは止められない            ┃この想いは 止められない♪
もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん    ┃もっと漢チック♂パワー☆きらりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ           ┃ちょっと危険なKA・N・JI(やらないか)

バラライカ バララライカ
 バラ ライラ カイカイ!          ┃やらないか やららいか やら やらかいかい
もうドキドキ止められない           ┃もう ドキドキ 止められない♪
もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ       ┃もっと ドラマチック 恋 ハレルヤ
二人だけのバラライカ             ┃二人だけで やらないか♂

[10-男女]
男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜ヒューヒュー
男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜ヒューヒュー
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女

[11-モンターギュー家とキャビュレット家]
(イ゙ェアアアア!)

[12-I'm lovein'it]
(らんらんるーって何なんだー?)
(I'm lovein'it)

「13-The Last Wolf Suite ~志々雄真実の組曲~]
(オカタヅケ! オカタヅケ!)
(オカタヅケ! オカタヅケ!)
フタエノキワミ アーッ!

「14-クリアまでは眠らない]
無理だ!!無理だ!!
僕の実力では 難しすぎて進めない

[15-未来への咆哮]
立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい 君よ 雄雄しく
羽ばたけー・・・

[16-エアーマンが倒せない]
・・・ないよ!(倒せないよ) あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない!!
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく

[17-メルト]
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ 私
だって君のことが・・・好きなの

[18-だんご大家族]
仲良しだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ
町を作りだんご星の上 みんなで笑いあうよ
うさぎも空で手を振って見てる でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて

[19-風の憧憬]
深い森から聞こえる声は もう届かずに
足取り重く歩み続ける この風をたよりに

[20-雪、無音、窓辺にて。]
ページには赤い印 現れて踊りだす
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じれたワードを 呟けば最後・・・

[21-you]
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

[22-魔理沙は大変なものを盗んでいきました]
嫌いキライ loving (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you
どうして なぜかしら (あん ああん あん)
why why why why don't I miss you a lot, forever?
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは 違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

[23-U.Nオーエンは彼女なのか?]
林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
はやく遊ぼうよ 人形は何も喋らない
一つしか知らない 唄を歌ってみるの

「24-お嫁にしなさいっ!]
ぜんぶ 愛してほしいの
ずっと 大切にしてほしいの
ギュッと 抱きしめてほしいの
わたし たちを およ、め、に、し、な、さっ、い~ 

[25-思い出は億千万]
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック

[26-(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer」   ┃[27-ハレ晴レユカイ]
オ☆ナ☆ニー トイレ先に行くなって      ┃アル晴レタ日ノ事
んで、オ☆ナ☆ニー 女装どう?ポコチン美女  ┃魔法以上のユカイが
ムスカニーソに飽きて ほぅれ見い       ┃限りなく降り注ぐ
♂チンチン♂ 風呂場でアソコオナって      ┃不可能じゃないわ
オ☆ナ☆ニー ミッ○ーさんのようなプレイ    ┃明日また会うとき
アッー! オ☆ナ☆ニー SPERMA'S☆FANTASY ┃笑いながらハミング
エロ陰茎勃つフレンド             ┃嬉しさを集めよう
マスかきながら言う 新潟アッー!       ┃簡単なんだよ こ・ん・な・の

「28-God kows…]                ┃[29-JOINT]
だから、わたし                ┃
ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ ┃この手を離さないで 君から伝わる思いから
きっとあなたは輝いて 超える         ┃心に眠る願いが目覚める

[30-解読不能]
等身大 音を立てて
僕の顔、造って行く キレイに、片方だけ

[32-パーフェクトスター・パーフェクトスタイル]
I still love キミの言葉がまだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらいたったのかなきっと
手をのばしてももう届かない

[33-患部で止まってすぐ溶ける]
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ

[34-Help,me,ERINNNNNNNN!!]
ああ、どうしよう
高く振り上げたこの腕 (( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様

[36-Little Busters!]
高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声 忘れない 涙も 忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も

「37-1000%SPARKING!]
もっとSparking now! 強くタフなハート
磨いたら世界は見違える     
だからSparking now!
                     ┃[38-勇気VS意地]
高くかざしたソウル            ┃勇敢な瞳光らせ 進化していく魂
力の限り                  ┃どこまでも未来を
                     ┃
                     ┃[39-あいつこそがテニスの王子様]
目指せ1000%               ┃You are The Prince of tennis

[40-エージェント夜を往く]
もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして
本能 渦巻く最中に 墜ちてくときめき
今宵だけの夢 踊るわ 激しく

[41-ネイティブフェイス]
ぴょこぴょこ ケロちゃん 雨にも負けずに
今日も歌うよ 川のほとりで
あーうー ケロロケロリロリン
ぴょこぴょこぴょこケロちゃん 風にも負けずに
今日も遊ぶよ 湖の上 ぴょんぴょん ケロケロ

[42-True my heart]              ┃[43-ケロ⑨destiny]         
True my heart キミを近くで 誰より感じたい  ┃蛙が ぴょこぴこ 風にも負けず
close to my love 瞳閉じて いつか叶うから    ┃尻尾が にょろにょろ
素直な気持ち抱きしめ               ┃オタマジャクシdestiny

[44-YATTA!]
YATTA!YATTA! 大学教授
YATTA!YATTA! ムービースター
葉っぱ一枚なればいい
みんな一緒だHAPPYだ
YATTA!YATTA! 息を吸える
YATTA!YATTA! 息を吐ける
やんなるくらい健康だ
Everybody say YATTA!

[45-みくみくにしてあげる♪]
あのね 早く パソコンに入れてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる
君のこと みっくみっくにしてあげる♪
歌はまだね、頑張るから みっくみっくにしてあげる♪
だから ちょっと覚悟をしててよね
みっくみっくにしてやんよ 世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる
だから もっと私に歌わせてね

[46-レッツゴー!陰陽師]
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊 物の怪 困った時は
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散!悪霊退散!
妖怪 あやかし 困ったときは
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
助けてもらおう陰陽師! レッツゴー!

キライ 嫌い loving... おっくせんまん!おっくせんまん!
(悪霊退散!怨念 怨恨 困った時は)
限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ
(どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
(鎮めてもらおう 陰陽師 レッツゴー!)忘れちゃうみんな)
みっくみっくにしてあげる♪
(失敗だってGood night. 寝逃げすることも)悪霊退散!悪霊退散!)
もたもたしてると遅れちゃう(妖怪 あやかし 困った時は)
おいしいものは待ってくれない((林檎と蜂蜜 紅茶のジャムは)
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!)
やがてくる過酷も
悪霊退散 悪霊退散(みっくみっくにしてあげる)
怨霊 物の怪 困った時は(歌はまだね、頑張るから)
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!(みっくみっくにしてあげる♪)
すぐに呼びましょ 陰陽師(だからちょっと 覚悟をしててよね)
悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
相談しましょう 陰陽師!
やっぱり頼れる 陰陽師!
みんなのヒーロー 陰・陽・師!


[47-G線上のアリア]
本日はニコニコ動画に御アクセス頂き、有難うございます。
大変申し訳ありませんが、この動画は
アップロード者のアカウントが停止されたため、削除されました。
またの御アクセスをお待ちしおります。


長々と長文失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

授業前オロナミンCのんでんのかよwww

スカイプで声が聞けませんでしたが、お喋り楽しかったです
またスカイプでお話しましょうねぇw更新してるやんww良かった良かったww
 

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

げん玉

東方
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリック募金
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
